アカギホームページ制作 横浜・川崎 格安・激安の制作会社

神奈川県横浜市のホームページ制作会社です。
ホームページに関するお困りごともご相談ください。

トップ > よくある質問

よくある質問

ホームページを制作するさいに、お客様から聞かれる「よくある質問」をまとめましたのでご参考にしてください。 また、こちらに該当するものがないときなど、お気軽にお問合せフォームよりお聞きください。

ホームページの制作にいくらかかるの?

5ページのプランで、5万円
10ページのプランで、7万5000円
の費用がかかります。

詳しくは、ホームページ制作料金プランをご覧ください。

ホームページについて何もわからないのですが・・・

わからないところはお気軽にお聞きください。お客様の目線に立ち、わかりやすい言葉でご説明いたします。

どんな、ホームページのデザインにしたいのか、イメージしているサイトがあればお伝えください。 ご期待になるべく応えれるよう、お手伝いさせていただきます。 ご相談し細部をひとつひとつ決めていきましょう。

ホームページ制作で準備するものは?

ページに掲載したい画像と文章が必要になります。企業の場合は、会社案内や商品のパンフレットがありましたらご用意ください。

ご用意いただける画像がない場合などは、ご相談ください。また、どんな文章を掲載したらいいかについても丁寧にアドバイスさせていただきますので、ご心配いりません。

「ホームページ制作の初期費用が0円」の会社と迷っています。

「0円でホームページを作ってもらえる」大変お得に見えますが、月額費用が割高になっているケースが多いです。 1年間でいくらかかるのか、3年間でいくら、5年間でどのくらいの費用がかかるのかをよくご検討されたほうがいいです。

また、「初期費用0円」の制作会社のホームページを見ただけでは、料金の詳細についてはよくわからず、 打ち合わせ時に、実際にかかる費用が判明する場合もあるようです。

他社と比べるとホームページの制作料金が安いのはなぜ?

ホームページが5ページ制作のプランで20万かかるところもあるのに、10万円以下で作れるところもある。 安いと何かのオプションなどで、別に料金を取られるのか、質の悪いページができあがるのかと不安を感じる方も多いでしょう。

アカギホームページ制作の場合は、制作に時間がかかる「豪華なデザイン」「凝ったデザイン」のホームページをなるべくお作りしないようにしています。 ホームページ訪問者が知りたい情報に、すぐにたどりつけるようなシンプルなホームページをご提案しています。

ムダを省き、必要な機能に限定し、安くてもページ訪問者にとって使いやすいホームページを作成いたしますのでご安心ください。

月額の管理費用はかかるの?

ホームページの月額管理費用はいただいておりません。サイトの情報を修正したい場合のみ、その手数料をいただいております。

サーバー料金、ドメイン料金は?

レンタルサーバー料金・ドメイン使用料金は、制作会社にお支払いいただくものではありません。

レンタルサーバー会社、ドメイン取得業者にそれぞれお支払いただくものです。 こちらは、毎年、約3000円~かかるものとお考えください。